忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JCBブラックカードのことは再び、ちょっとおいておきますが、
センチュリオンカードの特典は、豪華だといいます。
およそ庶民には縁遠い、すばらしいサービスが提供されるといいますね。
しかも24時間対応でといいます(そこまでやるのか!)

まるでカード秘書のようで、カード社会特有の秘書のようです。この特典は本当にすごいと思います。
センチュリオンカードを持った会員に対しては、いかなる注文も受け付けるようです。
急な用事でレストランに予約を入れる必要があるとか、宿泊が必要になったとか、あるいは誰かにプレゼントを贈る必要が出てきた場合でも、すぐに動いてくれるといいます。まさに召使いですね。
お金で解決できることは、なんでもやってくれるといいます。
庶民には想像ができにくいですね。すごすぎです。
カード一枚でここまでのサービスを享受できるのは、本当にすごいです。
カード会社の高級サービスっぷりにも感心します。
PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) JCBブラックカード All Rights Reserved