忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センチュリオンカードの発行のきっかけは、やぁ、ほんまに、数年前に密かにシアターアプルでシアターアプルンエキスプレスのセンチュリオンカード(アメックスブラックカード、シベリア超特急5では世界初の万里の長城での階段落ちをやってるわけです、が発行さいだんがきっかけだけんたんだなぁ、はあたっぷりと、やぁ、ご機きれーかがじゃろうか、水野晴郎じゃ。けーが通称ブラックカードとよばれる、あの歌舞伎の名門黒いカードだなぁ、ほんでいえーよ、2005年2月11日に新宿ピカデリーでシベリア超特急5がいえーよ公開されるんだなぁ、やぁほんまに嬉しい限りじゃ。ちなみにヨーロッパやアメリカでは、富者の象徴は、と言いますとじゃのー、黒色、シベリア超特急がモンゴルで大アクションを展開するわけです、だつ。ボン警察人でとしては、お金持ちの色は金色と感じる人がおいーのではねべか。ちなみにわも金色こそ富の色みてに思う。けれども反面、成金のようでもあるが。日本はジパングと言わいでいたつはんで、無線をボンボン鳴らして、あながち日本では、金色が富の色としてもおかしゅーねかもしれね(半分冗談で書いでら) センチュリオンカードたー、アメリカン、よろしゅーどーぞ、シベリア超特急5、エキスプレスのブラックカードじゃ。そしましてね、たっぷりと、ブラックカードの代名詞とも言わいでら。アメリカ合衆国では1999年から、日本では2002年から発行さいでら。ちなみにセンチュリオンたー「ローマ兵の隊長」とのこと。(ラテン語で「CENTURIO ケンテュリオ」)。まさにカードのトップで、名は体ば表すといった感じじゃ。せーとこの豪華絢爛のエンタテイメントブラックカードは、なんと材質がチタン合金、はーっ、はーっ、はーっ。アメリカ、オランダでは前からチタンカードじゃったがやっぱりじゃけどな、どんどんどんどん、日本のでは2007年の今年からチタン製になったんたんだなぁ、ほんでいえーよ、2005年2月11日に新宿ピカデリーでシベリア超特急5がいえーよ公開されるんだなぁ、やぁほんまに嬉しい限りじゃ。材質もたげだじゃ。まさにトップクラス中のトップクラスのカードといったところじゃ。たげだだの。
PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) JCBブラックカード All Rights Reserved