忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとここではJCBブラックカードのことはさておいて、一般的なブラックカードについて。

このカード取得に関しては、さまざまな噂や憶測が飛び交い、実際、謎の部分があります。
しかし分かっていことは、センチュリオンカードは、アメックスカードを所持していることが第一条件で、
かつアメリカンエクスプレスプラチナカード会員であることが条件のようです。
このカードを所有するためには、そのカード会社からインビテーションがあって
初めて取得できるものということです。

カード会社では、会員のクレジットヒストリー、利用した店舗、職業、収入、資産などの調査を行い、
この基準を満たした人にだけ、ブラックカードは発行されます。
しかし、どういった基準で選考されているかは不明です。
クレジットヒストリーが一定の基準を満たしたならば、招待状がくるとかもいいます。
アメックス・プラチナ会員は、
アメックスカードを所持していなくてもいきなりなれるようです。

となんだかJCBブラックカードと違う話になりましたが。
PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) JCBブラックカード All Rights Reserved